

こんなのでいいのか!

昨日はゆっくり10時からの朝散歩
なにせ、昨夜はママも一緒に午前さまだったから


濡れ雪は積もってたけど
DSCN4872_convert_20170304213515.jpg


ドッグガードなしでの散歩…スヌードは欠かせないけどね
DSCN4871_convert_20170304213451.jpg


あんまり写真を撮っていると…
DSCN4870_convert_20170304213425.jpg


ららちゃま、うんざりな顔になります
DSCN4874_convert_20170304213534.jpg

夕方はイオンで爪切り・絞り・足回りのカットをしてもらいました
DSCN4876_convert_20170305184934.jpg

帰ってきて、ご飯を食べたららちゃま、
DSCN4878_convert_20170305185000.jpg

お疲れのようで、とんでもない格好で寝てました
DSCN4879_convert_20170305185021.jpg

誰かさんの足元で、誰かさんと一緒に
DSCN4880_convert_20170305185037.jpg
二人とも、こんなのでいいのか

今日は確定申告を仕上げたあと、ドライブがてら実家に行ってきました。
去年まではe-Taxで送信してたけど、今年はカードが期限切れで送信できなかった。
表示されてる住基カートの期限はまだ有効なのに、認証の期限が切れていたため…
  有効期限がそれぞれだなんて、まったく知らんかった



わたしに隠してることもあるんじゃない

にほんブログ村
おやつは隠してます、確かに…

時間ができたので・・・

昨日は、夕方から大荒れのらら地方・・・夏靴なのに
 帰るころには霰が積もってる状態・・・バス時間に合わせて
  会社を出たのに乗り遅れました



そんなことになるとは思いもよらない日曜日・・・フリーな時間ができたので
015_convert_20160412184813.jpg
県内で一番早い桜まつりの公園に行ってきました


ららちゃま、久しぶりのお出かけです
018_convert_20160412184942.jpg


見ごろにjはまだ早かったけど
020_convert_20160412185010.jpg


桜とららちゃまを撮ろうとして、これが精いっぱい
033_convert_20160412185046.jpg


勢至公園というところ・・・バックにはきれいに鳥海山が見えるロケーションなんですけど
036_convert_20160412185120.jpg


ようやく見つけた満開の桜・・・今日は霜が降りるぐらいの朝だったので、また萎んだかもしれない
039_convert_20160412185137.jpg





なんか変な天気よね

にほんブログ村
天気はおかしくても、ららちゃまの食欲は変わらない・・・日々、平穏かな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

さっきのこと

今日はいろいろ用事をこなして・・・ついさっき夕散歩に行ってきました



午後の6時過ぎなのに・・・まだ、こんなに明るい
029_convert_20160409183053.jpg



陽が長くなったもんだ
033_convert_20160409183140.jpg


田んぼをのぞきこんで・・・そろそろはじまりそうね、田んぼのお仕事
036_convert_20160409183327.jpg
というのじゃなく、何かおいしいのがないかと物色ちゅう


元気なのはよいけれど、せわしないお散歩でした
037_convert_20160409183457.jpg


帰ってきたら、こころなしかスヌードから耳毛がはみだしてます
042_convert_20160409183536.jpg

今日はタイヤ交換もしました・・・2台とも
 もう腰がいたくなってきた  持込みしたらよかったかな



もう若くないのよ

にほんブログ村
そのとおりだす

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お嬢・・・さま?

今朝は雨の予報だったけど、起きたら降ってなかった
 なので、ささっとお散歩を済ませました



この前の日曜日・・・ららちゃまのおうちシャンプーをしました
DSC04363_convert_20160408204315.jpg


ブローもブラッシングも終えたららちゃま
DSC04364_convert_20160408204503.jpg


さすがにお目めのまわりもきれいですな
DSC04365_convert_20160408204531.jpg


眠いのか、疲れたのか・・・放心じょうたいのららちゃま
DSC04372_convert_20160408204611.jpg


なんとなく、歳を感じさせる
DSC04374_convert_20160408204657.jpg


もうお嬢さま・・・じゃなくて、おばさま
DSC04382_convert_20160408204728.jpg

あいかわらず落ち着きはないんだけど・・・確かにおばさまです



なんも言えないわん

にほんブログ村
言わなくてよいです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

たまには今日のことでも・・・

今朝も気持ちよく朝散歩・・・朝の5時から行きました



たまには新鮮な話題でも・・・ということで、今日の朝散歩のようす
016_convert_20160406203247.jpg


新鮮だけど、らちゃまのやってることは同じ
017_convert_20160406203411.jpg


あらよっと
018_convert_20160406203430.jpg



020_convert_20160406203505.jpg


むりやり草地から引きはがすと…不満そうなお顔
022_convert_20160406203527.jpg


最近毎朝、こんなです



春をかんじてるのよ

にほんブログ村
食べてるじゃないですか


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

