

忘れる前に・・・こんなこともあった

昨日は一か月ぶりにバドミントンの練習に行ってきた
前回は、帰りに足がつって車の運転がたいへんだったけど
        昨日は無事だった…からだが覚えていたということかな
                  ららは朝散歩30分のみ


忘れないうちに…       らら へそ天状態で爆睡ちゅう
DSCN1595_convert_20130428184955.jpg
ウサビッチのみみ攻撃
DSCN1593_convert_20130428184702.jpg
                       ん?なにか
DSCN1596_convert_20130428185119.jpg
ちなみに、ららのみみを整えたのはパパ
DSCN1591_convert_20130428184443.jpg
ウサビッチを乗っけたのは家族(け)…こんな可愛がり方も、我が家ではある

一か月前のことでした…せっかくのネタを忘れなくてよかった

ありがと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どういたしまして

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっくり返したキャバの耳ってグレムリンみたいだなって思ってます。

僕もよくやって遊びます。

No title

チャミパパさん どもです。

蒸れないようにと、耳を裏返しにして遊んでいます。

グレムリン・・・それもありですね。

No title

よく眠っておられる!!
されるがままですねっ♪
かわいぃです。

No title

Kan*chacoさん おはようございます

直前までパパの足の間で寝てました。同じかっこうで,,,
ららは、ほんとによく寝る子です。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

