久々のお出かけ

2月中にやらなければいけないことがあったので、お休みの昨日は
久しぶりにお出かけしました


やらなければいけないこと…それは「せり鍋を食す」こと
DSCN4783_convert_20170226173218.jpg
去年の3月に行った時にはもうシーズンは終わってて、食すことができず


今年こそはと土曜日に出かけました…仙台まで
DSCN4784_convert_20170226173302.jpg
まずは向かったけど、あらっ…昼に食べられるところが見つからない


という訳で、ららちゃまは急きょ、利府のイオンでチェック・INしました
DSCN4803_convert_20170226173339.jpg
パパとママもホテルにチェック・INして、予約したお店に行きました…国分町の「青葉の蔵」


2年越しの念願を達成し、パパ・ママは満足したけど…ららちゃまどうだったか?
DSCN4804_convert_20170226173412.jpg
後で、ゆっくり聞いてみることにします



大きい子と一緒でたいへんだったわん

にほんブログ村
バニーズちゃんと仲良くできたかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる