日曜日の午後

今朝も5時から散歩…雪はそれほど積もってなかったけど、
寒~い朝でした   日中も0.6℃までしか気温が上がらなかったとか

日曜日のこと…ららちゃまにはお留守番をしてもらって
DSCN4737_convert_20170221184907.jpg
パパとママはブルーメッセへ…春を感じる鉢植えを買いに行きました


パティスリー・パルテールでランチを食べて、タルトを買ってきたら、ららちゃまは寝たままお出迎え
DSCN4740_convert_20170221184946.jpg


夕方はおうちシャンプーの予定だったので、何も着せずに午後散歩
DSCN4745_convert_20170221185103.jpg


お鼻に雪がのっかてるけど、ららちゃま気にならないようす
DSCN4746_convert_20170221185127.jpg


うちから出たときは降ってなかったけど、にわかに霰にかわりました
DSCN4747_convert_20170221185149.jpg


パパ、寒くない?って気づかってくれてるかどうかは、わかりませぬ
DSCN4749_convert_20170221185218.jpg


今日は、また一面真っ白に…春はまだまだ遠いっす
DSCN4751_convert_20170221185241.jpg



シンビジュームに花かんざし、プリムラ、クリスマスローズ…

にほんブログ村
ちょっと、私のおやつはないの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる