

明るい時間の朝散歩

今朝はお休みなので、7時からお散歩に行きました。
平日の5時から散歩は、まだ真っ暗だけど、今日は写真が撮れました。


散歩に出て、まず向かうのは田んぼの方…ちょくちょく写真を撮るカーブミラーの横に、
いつの間にか電柱が建っていた…ちょいとじゃまだすな
DSCN4710_convert_20170218175242.jpg


らら地方、10℃ぐらいまで気温が上がった昨日は雨が降り、路面の雪は消えました。
DSCN4712_convert_20170218175310.jpg


がしかし、除雪で寄せられた雪が路肩に山積みになってます。
DSCN4713_convert_20170218175333.jpg


これでもロータリー除雪車が来て、運んで行ったんですけどね
DSCN4714_convert_20170218175349.jpg


帰ったらご飯だよ~って声をかけたら、ぺろんちょが撮れました。
DSCN4715_convert_20170218175409.jpg
ご飯という言葉に、パブロフです


今朝は、ぶるぶるも撮れました
DSCN4717_convert_20170218175427.jpg


買物に行って、お店から出たら一面真っ白…まだまだ油断できない らら地方



明日も寒そうね

にほんブログ村
寒くても、明日は洗いますよ…茶灰色なあなたを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

