らら地方から脱出(その2)

今日は連休中で一番お天気のはず…なのに寒い、雨も落ちてきた
朝は7時から30分の早足散歩


さて、昨日の続き…行先は晴れているはずの山形県
途中、県境の雄勝道の駅によって休憩タイム…県内は雨模様


DSC00605_convert_20130505081044.jpg
せっかくだから近くにある”おしらさまの一本桜"に行ってみた
迎える準備は地元の高校生も頑張っていて万端だったけど
                 なにせ花がこの状態…つぼみは固そう

DSC00607_convert_20130505081307.jpg
少し春を感じられるかなと思って水路を撮ってみた    ピントはどこ?
DSC00609_convert_20130505081531.jpg

尾花沢道の駅で2度目の休憩をして、目的にようやく到着…寒河江道の駅
DSCN1683_convert_20130505091406.jpg
駐車場は満車…すんごい人出
       
さくらんぼの原産地にちなんでトルコ館というのもあった

DSCN1681_convert_20130505091251.jpg

芝生の広場、最上川、遠くには蔵王連峰…かな?
DSC00611_convert_20130505081847.jpg

かろうじて咲いていたさくら
DSC00619_convert_20130505090250.jpg

あれ?ららはどこいった
DSC00616_convert_20130505084052.jpg
                   ここにいますけど…

ご飯の準備ができたので、このお話は続くことになりましたとさ


わたしを無視しようとしたわね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
けっしてそういうことでは、ホニャララ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる