夏日のらら地方

しばらくさぼってました
備忘録なのに忘れてしまいそうなので、ようやく重い腰を上げた飼い主
今日は朝散歩のあと、よいお天気に誘われてお出かけしました


今まで南の方が多かったので、今日は北へ北へと向かった
036_convert_20160503210313.jpg


五城目道の駅で山菜を買って・・・
037_convert_20160503210405.jpg


上小阿仁の道の駅で、ちょっとだけ水遊びをして・・・
039_convert_20160503210442.jpg


昼過ぎには北欧の杜公園のドッグランに到着・・・
043_convert_20160503210544.jpg


ららちゃま、いきなり避難ちゅう・・・ここなら誰も来ないから安心よ
045_convert_20160503210623.jpg


駐車場からドッグランまで、だいぶ歩いたから、もうヘロヘロしてます
048_convert_20160503210703.jpg


今日は30℃overのらら地方・・・それも県内最高気温を記録したところに行ってしまった
050_convert_20160503210734.jpg


いちおう目的地は、きみまち阪公園・・・まだ桜が咲いているらしいから
051_convert_20160503210811.jpg


「恋文」の話題で知られてる公園だけど、こじんまりとしてるところ・・・
052_convert_20160503210842.jpg
でも、桜の時期も、紅葉の時期もなかなかきれいなんです



さて、忘れないうちに
 4/16 行きつけの病院へ  フィラリア症検査(-) 予防薬7か月分(5/1に投与)
                   腸内寄生虫予防薬1年分(4/25に投与) 
                   ノミ・ダニ駆除薬6回分(4/24に滴下)

 4/23 ららちゃま イオンのホテルにチェック・イン
     この日、パパとママは、稲の種まきのお手伝い・・・一日で750枚完成
 4/24 お迎え前にトリミング:お尻周りとシッポをすっきり
   
 4/30 一日庭仕事  ブルーメッセで花苗を買ってきて植えつけ
 
 5/1  パパはゴルフ・・・練習の成果みえず

 注)ららちゃまの朝散歩は、雨の日以外欠かさず行きました





今日はハードだったわん

にほんブログ村
久しぶりのお出かけだったからね・・・あしたもお相手よろしく






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる