

こそどろ参上・・・

今朝も行きました・・・5時から散歩
 午後から雨だというし、明日も行けそうにないので、
  少し違うルートのお散歩にしました



特別な日だったのに、載せていなかった写真
いきなりのがっつきですが・・・
DSC04338_convert_20160407185107.jpg


野菜でできたケーキを食した日のこと
DSC04342_convert_20160407185316.jpg


このままでは耳毛がたいへんなことになるのでスヌード装着
DSC04346_convert_20160407185400.jpg


もちろん、こそどろスヌードです
DSC04352_convert_20160407185501.jpg


似合ってる?
DSC04353_convert_20160407185536.jpg
はまってます


と・・・こつぜんと消えたららちゃま
DSC04359_convert_20160407185557.jpg


次の瞬間、テーブルのおこぼれを狙って食いつきます
DSC04361_convert_20160407185618.jpg
(注:おやつを置いたのはやらせです)




やらせなのに、こそどろなんてひどくね

にほんブログ村
いつもやってることですから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

