陽が長くなった

今日は6時半からの朝散歩・・・天気が良かったし
ららちゃまはお留守番の予定だったので、ロングなお散歩にしました



朝散歩の写真が撮れるようになったけど・・・
015_convert_20160402204712.jpg


夕方5時半でも明るい散歩になりました
016_convert_20160402205021.jpg


撮った写真は、今までの倍以上
019_convert_20160402205143.jpg


でも、ネタにできるのは・・・
021_convert_20160402205252.jpg


ほんの少し
023_convert_20160402205314.jpg


変わらない日常が一番平和だと思うことにします
025_convert_20160402205332.jpg



今日は盛岡南イオンにお買いもの・・・らら地方にもあるんだけど
 mont-bellは入ってるし、ドライブにちょうjどよい




きょうはたいへんだったみたいね

にほんブログ村
そうなんです・・・くしゃみに鼻水  とうとうきたか

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる