朝散歩が楽しくなってきた

今朝も5時からの朝散歩・・・まだ暗かったのに
デジカメを持って出た・・・30分もすると撮れるぐらいになりました



今日の5時35分のこと
DSCN3983_convert_20160330203555.jpg


縁石に飛び乗って朝からサラダバー
DSCN3985_convert_20160330203925.jpg



さすがにぶるぶるは、ぶれぶれ
DSCN3987_convert_20160330204008.jpg


お家に帰ってきた頃には、なんとか見られるぐらいに
DSCN3996_convert_20160330204054.jpg


なりましたとさ
DSCN3998_convert_20160330204132.jpg
明るくなった朝散歩は、気持ちも楽しい気分になりますな
なんせ朝散歩のネタができるから・・・



だんだん目覚めが悪くなってきたみたい

にほんブログ村
春眠にはまだ早い・・・毎度のことです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる