春を感じる?

今日も朝はお天気が良かったけど、しだいに曇り空に
  気温も上がらなかったので、今日はお散歩だけで済ませました


昨日の朝散歩のようす…朝8時前で気温も上がってたので、
034_convert_20160313173156.jpg


スヌードだけで出かけました
035_convert_20160313173220.jpg


らら地方、雪はほとんどなくなりました
036_convert_20160313173239.jpg
まだ最低気温は氷点下のこともあるけど、春です


ららちゃまも春を感じてるのか?
037_convert_20160313173257.jpg


花粉が気になるのか?
040_convert_20160313173317.jpg

パパは花粉症はもってないんだけど、なんだか目の中が異物感でごろごろ
昨日、打ちっぱなしで50球打ったら、あちこち痛い・・・これも春が近いあかし




わたしは食欲の春よ

にほんブログ村 
ららの足の汚れが目立ってた・・・これも春か

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる