雪中行軍の行方

昨日も、今日も寒かったけど、復活したパパに連れられて
 ららちゃまは5時からの朝散歩
朝散歩に行くと、安心してお留守番させられますな



さて、まだ寒かった2月の末のおじぃちゃんちのこと・・・
052_convert_20160311203732.jpg



雪が積もった公園にけものの足跡がひとすじ
053_convert_20160311203937.jpg


ららちゃま突進と思ったら・・・引き返してきて
054_convert_20160311204035.jpg


どうしようかな?・・・こんなことを2回繰り返して
057_convert_20160311204138.jpg


行ってもいい?
059_convert_20160311204218.jpg


3回目に雪中行軍に出かけました・・・当然、パパもお付き合い
061_convert_20160311204257.jpg


途中ラッセルしながら、足跡を追ってぐいぐい行きました
068_convert_20160311204351.jpg


けもの道は足の短い誰かが歩いたに違いない
069_convert_20160311204522.jpg


ようやくもとの道路まで出てきたら・・・ららちゃま、やりきった感、満載
073_convert_20160311204600.jpg
この日は確か、きんと冷えた朝でした

今日は、5年前とんでもない地震があった日・・・あの時も金曜日でした
ららちゃまは生まれる5日前・・・まだおかぁさんのお腹の中でした
 おなかの中で震えてたかな・・・




今年は雪がすくなかったんじゃない?

にほんブログ村
せっかくDフルドッグガードをぽちったのに…ですな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる