帰り道の車中のこと

今朝はお散歩中止・・・パパの風邪が良くならないから
 仕事もとっとと切り上げて、これを書いたら寝ます
     (少しの晩酌とご飯はいただきますが



三沢からの帰り道・・・高速で愛車のデュアちゃんが10万㎞の大台にのりそう
055_convert_20160308191813.jpg


99,999㎞ 外気温3℃ 時速100㎞
057_convert_20160308191927.jpg


ここは八戸自動車道の二戸PAの少し手前だす
058_convert_20160308191831.jpg


はい、100,000㎞ちょうど
060_convert_20160308191901.jpg
こんだけ乗った車も初めてだけど…調子も良いしもう少し頑張ってもらいましょ


わたしも10㎏まで頑張っていい?
066_convert_20160308191957.jpg
やめてけれ・・・それは単位が違います







にほんブログ村
今朝の体重6.5㎏・・・ちょうどよい
   

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ぷうさんへのお誕生日メッセージ有難うございました。
車の10万キロもすごいですが、ららちゃんの体重にもっとビックリです。
実は、大変失礼ですが、もう少しあるかと思っていました^^;ららちゃん、ゴメンして。
ららちゃん、ホントはとっても小さいんですね。
ぷうさんが大きかった頃から比べたら半分だわ(^^;;

No title

衛星班長さま

こんばんは

ららは、まだ片手で持てます・・・セカンドバッグみたいに

食欲は底なしだけど、毎日2回ほどしっかり済ませて
ますんで・・・これじゃ、大きくなる訳がないのも納得です
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる