

ららちゃまは、その時


今朝起きたら、なんと10㎝以上積もってるじゃないですか
それでも5時から朝散歩に行きました


まだ続く日曜日のこと・・・飼い主が、こんなとこを散歩したり
093_convert_20160226210625.jpg


遊覧してる頃・・・
097_convert_20160226210707.jpg


ららちゃまはシャンプーしてたに違いない
107_convert_20160226210731.jpg


耳毛がストレートになって
111_convert_20160226210757.jpg


なんだか長くなったみたい
114_convert_20160226210836.jpg


さすがお店シャンプーだすな
123_convert_20160226210952.jpg


モデルさんも頑張ってくれたので・・・ほい、おやつだよ
128_convert_20160226211013.jpg

そう言えば、お泊りの時はおやつはもってってない
カリカリだけの食生活・・・ヘルシーだね



おかげで痩せたかも

にほんブログ村
食欲が倍増したような‥

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

