

何かが足りない

今朝は雨・・・それもすんごい降り方
 予定どおり朝散歩はお休みしました


今日は、ららちゃまのいない日
DSC00002_convert_20160219195642.jpg


明日、早くにお出かけするので、今日の夕方にららちゃまはチェックイン
DSC00007_convert_20160219195802.jpg


いつも、しっぽふりふり…お迎えしてくれるのに、なんとも寂しい
DSC00010_convert_20160219195823.jpg
まる二日、ららちゃまをごろごろできませぬ



明日はぴゅーんと東京まで、明後日は未定・・・
 仕事以外で行くのは、何年ぶりか・・・記憶にございませぬ



ちゃんとご飯は準備してくれた

にほんブログ村
一個追加しときました


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは。キャバリアの親戚探しのサイトで親戚との事で嬉しくて訪ねてしまいました。よろしくお願いします。

No title

あきえさま
 こんばんは・・・
 ららのブログにたどり着いていただいて、ありがとうございます。
 親戚さがしは、前にやってみたけどたどり着けませんでしたi-239

 以後、お見知りおきくだされi-228

こんばんは。

ありがとうございます!カブは8ヶ月でブレンの♂です。やんちゃで毎日ドタバタです。インスタ見れましたらURL貼っておきましたのでカブを見に来て下さい🎵

No title

あきえさま

ららのパパはインスタはでびゅー前・・・残念
ららちゃまも、5歳なのにまだまだお転婆です
  血筋ですかねi-235
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

