

桜は見るもの…食べるのは後で

今朝は雨が降っていたし、ららもお出かけの疲れが残っていた
…ようなので、朝散歩はお休み  そのかわり朝からブラッシング
                迷惑よと言いたげな らら


昨日の北上市展勝地…着いた時にはなにやら消防団の行事が終わったところ
DSC00580_convert_20130430184512.jpg

咲き初めという桜もあったけど
DSC00585_convert_20130430185026.jpg

日当たりのよいところは満開宣言
DSCN1607_convert_20130430190149.jpg

ららもパワー全開
DSCN1611_convert_20130430185838.jpg

抑えるのに必死な家族(し)
DSC00587_convert_20130430190544.jpg

こういう時はおやつしかない
DSC00591_convert_20130430190906.jpg

やっと落ち着いてくれたけど…なんて顔だ
DSC00601_convert_20130430191258.jpg                                  うめぇ~

遅くなった昼ごはんは盛岡のぴょんぴょん舎で冷麺を食す…スープおいし

途中、雫石道の駅で休憩たいむ…遠くに秋田駒を見て
DSCN1627_convert_20130430191454.jpg
帰るぞ~らら              草、おいし
DSCN1628_convert_20130430191644.jpg
今日、一番の笑顔のような気がする
DSCN1634_convert_20130430191911.jpg
朝9時半出発、秋田道で北上へ 11時15分着
 …帰りは4号線北上、盛岡から46号線に入り18時15分帰宅 行程294㌔


今日は何しに、どこに行ったの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
次はおいしいところに…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、桜咲きましたね。
ららちゃんも良い感じで撮れてますね。

また桜を撮る機会があったら、ぜひレンズをめいいっぱい望遠側にズームして、出来るだけ近づいて撮ってみてください。

お使いのレンズだと、被写体とカメラのセンサー(ボディの真ん中辺り)までの距離が45cmまで寄れるはずですので。(寄り過ぎたらピントが合わなくなるだけので、ちょっと離れれば良いです。)
お花の表情が撮れますよ。

No title

チャミパパさん

ありがとうございます。
桜はまだまだ、これからなので試してみます。

にしても寒いです。

連休後半のお天気もどうも怪しいし、
         春はどこへいったやら…
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

