

撮り初めは・・・

今日は冷たい雨の日・・・とは言っても10℃もあったから
 雪がだいぶ融けました・・・お散歩はお休みしたけど


2月11日、ママの、ん十6回目のお誕生日のお祝いにプレゼントしました
DSCN3347_convert_20160214170849.jpg
      (いちおう何がいいかと聞いた結果です)


撮り初めは、とうぜんららちゃまから・・・
DSC00011_convert_20160214170934.jpg


夕方散歩の時に持ち出しました
DSC00013_convert_20160214170953.jpg


午後4時40分なのにこんなに明るい
DSC00014_convert_20160214171010.jpg


日陰に入るとISO3200まで上がるけど・・・夕方な雰囲気
DSC00015_convert_20160214171030.jpg


道路の雪も凍ってきました
DSC00016_convert_20160214171054.jpg


何も着ていかなかったから、ららちゃま冷えたのか
DSC00020_convert_20160214171252.jpg


夕焼けになって、飛行機雲も見えたけど・・・次の日はの予報
DSC00028_convert_20160214171327.jpg


放射冷却で、予報通り冷え込みました
DSC00033_convert_20160214171409.jpg


ところで・・・可愛く撮れてる?
DSC00034_convert_20160214171511.jpg


まぁまぁというところか
DSC00035_convert_20160214171536.jpg



今日は一日じゅう雨・・・けっこう強く降ってました
 横手のかまくらに、湯沢のいぬっこ祭り・・・雨で大変だったかも




ママは何を撮りたいの?

にほんブログ村
ついでにプリンターも所望しております

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

