

乗ってますけど・・・

今朝は寒~い朝散歩・・・パパは着こんでたからよかったけど、ららちゃまの
 肉球はどうだったか   放射冷却で-4℃の朝でした



昨日の朝散歩は、こんなに晴天・・・これでよいのかと思ってしまうほど
DSCN3254_convert_20160212202843.jpg


ららちゃまも、意外にキビキビ歩い0たけど・・・
DSCN3255_convert_20160212203115.jpg


途中でチ~ンとお地蔵顔
DSCN3257_convert_20160212203141.jpg


誰も踏み入れてない田んぼはうねうねとしてます
DSCN3258_convert_20160212203203.jpg


ららちゃまは気を取り直してくんくんに専念
DSCN3259_convert_20160212203225.jpg


鼻についた雪をぺろりんちょ
DSCN3261_convert_20160212203317.jpg


うちに帰って来て、ぶるぶるしても・・・
DSCN3265_convert_20160212203402.jpg


お鼻の上になんか乗っかってます・・・
DSCN3271_convert_20160212203455.jpg


しばらくモデルさんをしてもらっても
DSCN3275_convert_20160212203544.jpg


まだ乗ってます・・・しぶとい雪ですな
DSCN3277_convert_20160212203625.jpg


今日は金曜日・・・なのに、なんだか月曜日な気がする
 飲みに行く気もおこらなかったのは・・・なぜ




明日は何曜日?

にほんブログ村
目が醒める時間は曜日に関係ない!・・・って、言い切れます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

