

ネタ切れの日

今日は寝過ごしました・・・お散歩は8時前から
 みんなのご飯前になんとか朝散歩を済ませてきました



ネタ切れだった昨日の夜・・・
DSCN3236_convert_20160211182808.jpg


9時過ぎには寝る準備ができたので
DSCN3237_convert_20160211182901.jpg


ららちゃまに、声をかけます・・・「寝るぞ~」
DSCN3238_convert_20160211182921.jpg


ららちゃま、のっそり起きて階段の方へ・・・
DSCN3239_convert_20160211182940.jpg


一度お座りして、パパから声がかかるのを待ちます
DSCN3240_convert_20160211182958.jpg


「らら、お出で~」って声をかけると・・・
DSCN3241_convert_20160211183017.jpg


ぴょんこ、ぴょんこ
DSCN3242_convert_20160211183041.jpg


脇にぶら下がってるのは、全部ららちゃまの洋服・・・
 まだ、袖を通していないのも2着あったりして
DSCN3243_convert_20160211183101.jpg


はい、2階に到着・・・この頃には目がさめてます
DSCN3244_convert_20160211183120.jpg


部屋にはいると、目の前にはクレートがあります
DSCN3245_convert_20160211183138.jpg


そこで、もう一声・・・「はいって」
DSCN3246_convert_20160211183156.jpg


ちょいと気になるところもあるようだけど
DSCN3247_convert_20160211183215.jpg


すぐにクレート・イン
DSCN3248_convert_20160211183235.jpg


「はい、お利口さん」
DSCN3249_convert_20160211183318.jpg


このまま、5時までお休みになられます
DSCN3251_convert_20160211183336.jpg


今日は春先のような良いお天気でした・・・
さぼってた雪よせをしたけど、明日から気温が上がるようだし、てきとうに済ませました



お散歩もてきとうだったでしょ

にほんブログ村
ちゃんと夕方もいったでしょ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

