

週のまんなか

今朝も5時から散歩・・・積もった雪が今日も10㎝くらい
 3日連続で、新雪の中のお散歩だすな


週のまんなかなので、かんぺきネタ切れです
DSCN3086_convert_20160210185313.jpg


ずいぶんと前のことですが…とは言っても、普段のことだけど
DSCN3088_convert_20160210185420.jpg


ららちゃま、晩ご飯を食べたあと、直ぐ丸くなりました
DSCN3090_convert_20160210185448.jpg


食べた後、すぐ横になると・・・「ウシになる」とよく言われたもんですが
DSCN3094_convert_20160210185546.jpg


ららちゃまはどうでしょうか・・・3時間後
DSCN3097_convert_20160210185620.jpg










そのままでした
DSC04236_convert_20160210185651.jpg


目が完璧、死んでます
DSC04237_convert_20160210185715.jpg


食べたあと、すぐ丸くなって・・・
DSC04239_convert_20160210185748.jpg


爆睡です
DSC04243_convert_20160210185814.jpg
この後もクレートに入って、朝5時まで


昼も寝てるのに、ほんとによく眠る子です




食べたら、寝るしかないじゃない

にほんブログ村
もう少しかまって欲しいんですけど・・・飼い主が

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

