

雪かきの一日

今朝起きたら、びっくり・・・らら地方、ほんとの冬になってました
 積雪たっぷり・・・散歩は早々に切り上げて、雪かきにの朝になりました


(少しまえの写真ですが・・・)ことを済ませてきたららちゃまは
DSC04226_convert_20160202203615.jpg


ソファでまったり‥ママが起きてくるのを待ってました
DSC04227_convert_20160202203651.jpg


最近のららちゃま・・・お散歩は元気に行くんだけど
DSC04229_convert_20160202203712.jpg


部屋の中ではぐったり・・・服の脱ぎ着も人任せ
DSC04231_convert_20160202203754.jpg


肉球もケアしてもらってるお嬢さま
DSC04232_convert_20160202203843.jpg


そのうち眠り姫になったりして
DSC04237_convert_20160202203918.jpg

今日は帰ってからも雪かき・・・除雪車が来てくれてることを期待してたけど
 残念でした




刺激が足りないのよ

にほんブログ村
こんどバランスボールに乗せてみようかな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

