満足とめでたし

今朝、5時に起きたら雨・・・真冬の1月なのに雨
なのでお散歩はお休みしました


少しづつ朝散歩の時間が明るくなってきてるようだけど
023_convert_20160127210105.jpg


まだライトが必要・・・ということは数日前のことです
024_convert_20160127210412.jpg


この前の日曜日の午後は青空が広がりました
026_convert_20160127210503.jpg


たしか明日から各地で大雪になるというニュースがてんこ盛りだった日
027_convert_20160127210524.jpg


らら地方はこんな空でした
030_convert_20160127210544.jpg


そういえば、シャンプーの予定だったから濡れても構わないということで・・・
032_convert_20160127210630.jpg


出かけた午後散歩・・・でも、このあと飼い主は温泉につかって、温まってまんぞく
034_convert_20160127210650.jpg
ららちゃまはシャンプーを逃れてめでたし、めでたし

昨日は某新年会・・・肉をたっぷり食べて飲んで、満足
  早めに帰ってきたけど、今日はなんだか疲れててバドミントンはお休みしました

明日は冬日だし、朝散歩に付き合ってもらいます・・・





おやつで満足したいです

にほんブログ村
それは無理というもの・・・底なしのキャバリアですから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる