

ということは・・・

今日は、朝6時からの朝散歩と5時からの夕散歩
 どっちも薄暗い時間でした


前回のおうちシャンプーのあと・・・
DSC04181_convert_20160123202846.jpg


嫌いなドライヤーも終わって、撮影会
DSC04186_convert_20160123203006.jpg


アップにも耐えられると、たくさん撮りました
DSC04188_convert_20160123203041.jpg


サマカの時にぱっつんした耳毛もだいぶ伸びてきましたな
DSC04191_convert_20160123203125.jpg


おとなしくモデルさんをしててくれたけど・・・
DSC04192_convert_20160123203151.jpg


だんだん悪いお顔になってきました
DSC04197_convert_20160123203224.jpg


このあと、ギャラを要求して大暴れ
DSC04198_convert_20160123203247.jpg
2週間前のことでした・・・ということは、明日はシャンプーdayだす


今朝の散歩の時・・・ららに急に引っ張られて、飼い主転倒しました
積もった雪の下が、まるでスケートリンク状態・・・油断してました



今からギャラを要求するわん

にほんブログ村
今から準備しときます

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

