

夕方散歩はこんなもの

今朝も5時から散歩・・・なかなか冷え込んだ朝でした
 でも、今日の帰宅の時間の方が寒かったかも・・・



残っている写真は、やはり日曜日のだけ
016_convert_20160122193833.jpg


17日の夕方さんぽ
017_convert_20160122194019.jpg


顔にたっぷり雪が付くので、しょっちゅうぶるぶるします
019_convert_20160122194048.jpg


まだ残ってますよ・・・鼻に雪が
020_convert_20160122194124.jpg


そんなこと、お構いなしに我が道をゆくららちゃまです
022_convert_20160122194215.jpg


家の駐車スペースにある玉龍・・・ららちゃまには魅力的なようだけど
024_convert_20160122194235.jpg


それは食べてはいけませぬ…
025_convert_20160122194255.jpg


ぶるぶるしてお家に入る準備をして・・・
026_convert_20160122194316.jpg


くれるでしょ、おやつ・・・催促目線です
027_convert_20160122194410.jpg


でも、おやつをあげるのは、玄関に入ってお座りをしてから・・・
028_convert_20160122194339.jpg
    ちぇっ・・・顔に出てますけど



なんだか、濃くて長ーい一週間だったけど・・・明日も仕事
 さっさと終わらせて、のんびりするべぇ~



どこかに行く気でしょ

にほんブログ村
いつものあそこです・・・夕方から

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

