

油断したらびしょびしょ

今朝も7時過ぎから朝散歩・・・明るい時間のお散歩は気持ちいいね



昨日の午後散歩・・・お天気も悪くなかったし
015_convert_20160117171754.jpg


ハーネスだけをつけて行きました
017_convert_20160117171848.jpg


もちろんスヌードは必需品
020_convert_20160117171928.jpg


そんなに洋服は濡れないだろうと思ったけど
018_convert_20160117171908.jpg


甘かった・・・ブルブルも全開
027_convert_20160117172102.jpg


結局、びしょびしょ
024_convert_20160117172013.jpg


そんなことお構いなしに、ららちゃまは狙ってます
026_convert_20160117172038.jpg


雪の壁の向こうには、おいしい草があるのよ
031_convert_20160117172211.jpg
目が真剣すぎます


3分後、ようやく諦めてくれました
030_convert_20160117172151.jpg




最近のお散歩、つまんない

にほんブログ村
そういえば、行きたいところに行かせてない・・・か

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

