雪の日の朝散歩

今日の朝散歩は7時過ぎから・・・雪がさらっと積もってて、真っ白ならら地方 


気温はマイナス2℃ぐらいかな?
002_convert_20160116180227.jpg


最近の朝散歩スタイルは完全防備なのに、鼻の上に雪
003_convert_20160116180437.jpg


なんだか足の運びが冷たそうだけど、気のせいです
008_convert_20160116180527.jpg


今朝のららちゃま、食後だったせいか?雪はあまり食べなかった
009_convert_20160116180544.jpg


でも、顔は突っ込む突っ込む  一見きれいそうな雪だけど
012_convert_20160116180626.jpg


下には何かがあるんだよね
011_convert_20160116180609.jpg


そんな朝散歩を終えて家まで帰ってきました・・・約30分
014_convert_20160116180648.jpg


この後、パパは雪かき・・・軽い雪だったので30分で終了

あとは用事を済ませて、皮膚科の受診・・・最近、体が痒くて
一見して、疾患がらみの痒みではなく、加齢による肌の乾燥によるもの…と




加齢だって

にほんブログ村
あなたも、もうすぐ5歳・・・人間にしてみれば



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる