

ららはできる子なんです

今日のらら地方 せっかく桜は咲いたのに
             …寒いし雨も降っている
今日は雨の合間をぬって30分散歩のみ    夕方には おうちシャンプー

昨夜のこと…ららよりも早く眠くなった飼い主

DSCN1519_convert_20130427181604.jpg

空のクレートをもって2階へ
DSCN1521_convert_20130427181748.jpg

「らら お出で~」と呼んでみる     …タンタンタンと
DSCN1522_convert_20130427181850.jpg

階段を上手に上るんです
DSCN1524_convert_20130427182401.jpg

で、寝室に置いたクレートにゲートイン
DSCN1527_convert_20130427194207.jpg
           ららはできる子だと思います(親バカ満開)


写真、ブレすぎよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
すみません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
キャバリアのあいとアメコカのリカの飼主のサチです。

ららちゃん、階段上れるですね。
すごいと思います。

うちはマンションなので家の中には階段ないのですが
那須の貸別荘(4回行ってます)では
リカは階段の上り下りが上手にできるんですが、
あいは全くできません。
だからキャバリアって、できないのが普通だと思ってました。

同じキャバリアで、ブログのテンプレートが同じで
ブログをはじめたのが同じ今年の1月なので
親近感がわきますね。

これからも、ブログに遊びに来ますね。

No title

サチさん

おはようございます。
おやつで釣っているわけではないいんですが、
上ってきてくれるんです。

おっとりな あいちゃん、かわいいっすね。
リカちゃんは元気いっぱい・・・

こっちからも、ブログを始めた頃からおじゃましてました。
今後ともよろしくです。

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

