

いつの日のことだったか・・・

今日は仕事始めなので、ららちゃまも通常営業
 5時から散歩に付き合ってくれました


いつの日のことだったか・・・
019_convert_20160104202001.jpg


夕方4時からのお散歩のようす
020_convert_20160104202151.jpg


雲の合間から日差しが家並みを照らしてました
021_convert_20160104202210.jpg


こんな天気の日は、確か・・・
022_convert_20160104202240.jpg


去年のことだったような気がする
023_convert_20160104202301.jpg


雪もしっかり積もってたし、寒くてもこれくらいの方が冬らしくていいかも
024_convert_20160104202320.jpg


ららちゃまもきりっと、轍もしっかり残ってます
026_convert_20160104202337.jpg

いつのことだったか忘れたようなことを言ってるけど、
 データを見ればすぐわかる・・・はい、去年のことです




日記は新鮮じゃなきゃだめよ

にほんブログ村
今週は引っ張っていこうかと思います

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

