きたきた冬が

今日は10時からの朝散歩・・・昨日は仕事納めだったので
 今朝は少し遅くなりました



27日の朝散歩・・・前日からの雪で真っ白になったらら地方
037_convert_20151229170652.jpg


いきなり寒くなったので、完全防備で出動
040_convert_20151229170851.jpg


やっぱりお尻回りのお毛けがはみ出てる
039_convert_20151229170724.jpg


なんで笑ってるの?
045_convert_20151229170753.jpg


足が冷たいのか、片足を上げたりして・・・
051_convert_20151229171034.jpg


柔らかい雪の中も歩いたけど、濡れ雪じゃなかったから雪玉はつかなかった
053_convert_20151229171102.jpg


今度はもう少し雪の中をフリーにしてあげようじゃないか
059_convert_20151229171129.jpg



冷たいからお家に入ろ~
060_convert_20151229171149.jpg

最近のお散歩ちゅう、すぐ家に帰りたがります
寒さにまだ体が慣れてない ららちゃま&パパも




ワンサイズ大きくてもよかったんじゃね

にほんブログ村
毛を刈った方がよいかと・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる