

小春日和

昨日の午後散歩は3時過ぎから行きました



影は長くなってるけど、ぽかぽかな小春日和
017_convert_20151213182125.jpg


でも、明るい午後散歩は4時前が限界ならら地方です
018_convert_20151213182147.jpg


さっ、早くいこ
019_convert_20151213182320.jpg


お休みの日の定番・・・プロムナードに行って
024_convert_20151213182346.jpg


真剣なくんくん
025_convert_20151213182413.jpg


遠回りしてお家方向に向かったら・・・街路樹は寒々しい感じですな
030_convert_20151213182439.jpg


でもよく見ると、ななかまどの赤い実がたわわ
031_convert_20151213182458.jpg
ということは、足元も落ちた実がたくさん・・・即、撤収しましたとさ


帰って来て、足を洗ったら丸くなるららちゃまです
032_convert_20151213182516.jpg


今日は朝散歩と午後散歩・・・どっちも暗い時間でした
日中はららちゃまお留守番・・・パパ・ママは実家に行って「旬菜の里 野兎」で昼懐石
帰ってきたら予定どおり、ららちゃまのシャンプーを済ませました



ドライヤーのキャベツ足りなくね

にほんブログ村
番ご飯を食べたのに、まだスタンバッてます

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

