

抗議ちゅう

今日は完全休養日・・・このまま休肝日としたいところ


午後から、久々のお散歩に出かけました
056_convert_20151205172417.jpg


昨日は積雪があった らら地方・・・太平山も白くなってます
057_convert_20151205173901.jpg


暴風雪警報が出てるけど…ららちゃま元気です
058_convert_20151205173923.jpg


寒かったけど、晴れてるから少しロングなお散歩にと
059_convert_20151205173941.jpg


プロムナードまで足を延ばしました
061_convert_20151205174030.jpg


ふかふかして気持ち良かったのか、ららちゃま本日3回目のうんP
067_convert_20151205174054.jpg


なに撮ってんのよ
068_convert_20151205174115.jpg
    ・・・抗議ちゅうのららちゃまです


帰り道、小さな橋を渡ろうとしたら・・・またまた抗議
071_convert_20151205174134.jpg
   怖くて渡れましぇん


12月に入ったとたん、夜の予定が忙しくなりました
3回ののあいだに、1ヵ月ぶりのバドミントン
     もう体がボロボロだす




わたしはゆっくりできたわん

にほんブログ村
あしたも何もしない・・・つもり

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

