

すたんばい おーけー

今朝ものんびり7時過ぎから朝散歩
 ららちゃまも、朝ごはん前に付き合ってもらいました


今日は風が冷たくて、雨が振ってないのにレインコートを着せました
001_convert_20151129174547.jpg


ロングな散歩にしようかと、いつもは行かない道を通ったら
003_convert_20151129174720.jpg


道草三昧・・・ぷりけつで食べてます
007_convert_20151129174748.jpg


今日は午後も2時半からお散歩・・・ゴルフを観て、予定通りおうちシャンプー
008_convert_20151129174822.jpg


洗いたてのららちゃまです
031_convert_20151129174850.jpg
 おやつをもらうスタンバイOKです・・・レタスですけど



今日は単行本の整理をしました。作家ごとに並べてたら
 がーん 同じ本が2冊あるじゃないですか



なにやってるの

にほんブログ村
同じDVDを借りた時よりもショックでした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

