

道の駅に寄り道

ららちゃまも復活した今日は6時からの朝散歩
 いつもより遅いのはパパの都合でした


寺泊からの帰り道・・・高速に乗る前に道の駅で休憩したかったので
019_convert_20151126204425.jpg


古いナビに頼って行きついたところは・・・
021_convert_20151126204503.jpg


道の駅「パティオにいがた」
022_convert_20151126204525.jpg


大凧の展示館も近くにありました
023_convert_20151126204548.jpg


いろんな施設があり、なにより新しくてきれいなところ
024_convert_20151126204611.jpg


ママはいろいろ買い物をして、ららちゃまは済ませて準備万端
026_convert_20151126204633.jpg



あとは帰るだけでした
001_convert_20151126204700.jpg




広~い芝生広場があったわね

にほんブログ村
ワンコは入ってもよかったけど、なんだかいろいろ苦情が書かれてたので遠慮しました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

