寺泊に着きました

今朝はお散歩をお休みしました…ららちゃまの調子が?なので
 いつもどおり起こしてみたけど、クレートから出てこない
 朝ごはんはちゃんと食べたのに、やっぱり元気がない



さて日曜日の続き・・・日本海東北道をひたすら南下して
010_convert_20151124184915.jpg


豊栄PAで休憩しました…けっこう飛ばしてきたけど、もう10時30分
012_convert_20151124184939.jpg


まだ目的地までは100㎞あります
013_convert_20151124185005.jpg


ぶるぶるしたら・・・
015_convert_20151124185043.jpg


さっ足を拭いて、クレートに入ってちょうだいな
016_convert_20151124185100.jpg


高速を手前で下りて、あえて越後七浦シーサイドラインを通って目的地に向かいました
017_convert_20151124185124.jpg
12時ちょいとすぎ、寺泊市場にようやく到着・・・360㎞を6時間半かかりました


ここは、パパが学生の頃、オートバイでちょくちょく甘えびを買いに来たところ
    もちろんシーサイドラインをかっとばして・・・
懐かしいんだけど、昔の面影がない


いったいいつのはなし?

にほんブログ村
かれこれ ん十年も前のことです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる