雨が振ったら・・・

今週は毎日、朝散歩・・・・なのに更新はさぼってました


雨が降りそうなときは、濡れても大丈夫なハーネスを着用
017_convert_20151120200314.jpg
リードもだいぶ年季がはいってきました



いつものお散歩コースのスポット・・・もう初雪が降ってもおかしくないけど、まだみたい
021_convert_20151120200430.jpg


最近のくんくんスポット・・・けっこう高い位置だったりして
022_convert_20151120200550.jpg


新鮮なのか、目が真剣です
023_convert_20151120200627.jpg


この辺で、1分経過・・・じっとしてると寒いっす
024_convert_20151120200651.jpg



今週は怒涛の一週間・・・火曜日の会議に続き、水曜日は歓送迎会、昨日はいきなりの出張
ららちゃまと晩ご飯を一緒に食べたのは久しぶり・・・

明日からお休みなんだけど、仕事がたまってる・・・と言うことは
 片付けなきゃいけないので、いかなきゃいけない・・・雨が振ったら



晴れたらどうするの?

にほんブログ村
ららちゃまと遊んでから考えます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる