行ってはいけないところ

今朝はいつもの5時から散歩・・・真っ暗な中、モコじぃと会いました
 今日はむりやり起こされた・・・と言ってました



土曜日の朝散歩・・・お休みだから少しロングなお散歩に行きました
002_convert_20151116201230.jpg


家の近くまで帰ってくると、苦手なワンコがいたので
006_convert_20151116201458.jpg


やむなく右折・・・そこには行ってはいけない場所が
007_convert_20151116201526.jpg


この公園を横切るとららちゃまのおうち
009_convert_20151116201550.jpg


いったん引きはがすが、再突入
012_convert_20151116201615.jpg


もう、待て、やめれが効きません
013_convert_20151116201721.jpg


ぶるぶるしたって取れません・・・ひっつきむし(種)
014_convert_20151116201747.jpg
飾り毛に耳毛にひっつきむしの大量生産



誰のせいよ
015_convert_20151116201853.jpg


シャンプーの予定だったけど、それではすまない種取り




たいへんな目にあったワン

にほんブログ村
おい

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる