今朝の撮れ高

今朝は少し寝坊したので、7時前から朝散歩
 お詫びに少しロングな公園散歩に行きました


だいぶ毛が伸びてきたせいか、また太った疑惑が浮上ちゅう
006_convert_20151024182345.jpg


とちゅう、大学の構内を通って・・・
007_convert_20151024182407.jpg


なぜか、どや顔のららちゃま
009_convert_20151024182425.jpg


落ち葉を踏みながら、ざっざっと歩いて
012_convert_20151024182502.jpg


歩いて来た方向を振り返る
011_convert_20151024182447.jpg


いつもの田んぼの脇に戻ったら、また振り返る
013_convert_20151024182525.jpg


後ろが気になるようだけど、今度は苦手なしばちゃんがゆくてに見えました
016_convert_20151024182541.jpg
朝散歩で、これだけ撮れればよしとしますか


午前中、庭仕事をしてたら雨が降ってきて即、撤収・・・予報通りです
午後も雨が上がらないようなので、久々に映画を観にいってきました…シニア夫婦割で




また朝ごはんの時間が遅くなったワン

にほんブログ村
まぁ、そう言わずに召し上がれ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる