あきらめきれない

今朝は5時から散歩に戻りました…平日だからね


さて、お出かけの続きです…車がいっぱい停まっていたので
035_convert_20151013185012.jpg



つられて降りてみました…この階段の先に
028_convert_20151013184856.jpg


お釜に続く古道があるようです
029_convert_20151013184812.jpg


荒々しい感じだけど、頂上まで1.5㎞の60分
034_convert_20151013184950.jpg
今度、挑戦してみようか…晴れた日に



ららちゃまはいろんなところでお散歩したけど…
036_convert_20151013185051.jpg


ここは村田道の駅…隣にあった公園を一周しました
037_convert_20151013185110.jpg


一周して入口に戻ってきたら…なんだかすっきりしたお顔をしてるね
040_convert_20151013185147.jpg


それもそのはず…済ませましたから
041_convert_20151013185216.jpg




また、やせたみたい

にほんブログ村
それは、出しすぎだからです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる