

今日はどこもへ

今日は寒かった…晴れてたけど風が冷たい
7時半から朝散歩40分…スヌードをかぶると、ららはぶちゃだね


DSCN1321_convert_20130420191748.jpg

DSCN1327_convert_20130420191939.jpg

帰ってきて、ららはまったり…
DSCN1328_convert_20130420192231.jpg

ソファーの背もたれでだらーんとしてます
DSCN1331_convert_20130420192422.jpg

午後は3時10分から1時間近く…結局どこにも行かなかった
DSCN1335_convert_20130420192747.jpg

タイトル:「ららとつくしの行方」
DSCN1338_convert_20130420193157.jpg

はい、そのとおり…君のおなかへ
DSCN1339_convert_20130420193333.jpg

らら と呼ぶと一瞬目線をくれる…こういう時はかわいいねDSCN1340_convert_20130420193504.jpg

DSCN1345_convert_20130420193734.jpg
お散歩終了…玄関前で無言の訴え お口直しに、1個だけですが
DSCN1354_convert_20130420193924.jpg
今日は、結局どこへも行かなかった  ご近所散歩だけ
    …でも、パパはどこもに行ってきたんです。予約してたスマホをゲット~



私のおやつも予約してるわよね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
えっ、それは…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

