

食べられたらたいへん

今朝は小雨で寒かったので、お散歩はパス
かわりにブラッシングをしてあげた。シャンプーしたばっかしなのに、なんだか汚れてる

昨日のこと…らら 投入される

DSC00572_convert_20130414190117.jpg
                 もちろん自分で入る訳がない
DSC00573_convert_20130414190253.jpg
遊んでた子供達がいなくなったので、家族(し)がららを無理やり入れた…口の中
DSC00575_convert_20130414190439.jpg
ららを食べようとしてたのは…
DSC00570_convert_20130414185739.jpg
あら?意外にかわいいクジラさん…ここは南極観測隊の白瀬記念館のすぐ近く
DSC00578_convert_20130414191123.jpg
こんなことしてると、変なおじさん&おばさんに見られそう

今日のニュースで、昨日行った勢至公園の桜が開花したと言ってた
     …しっかり咲いていたし、なんかちょっと悔しい気がする


わたしは食べる方が好きなの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それは間違いない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃん食べられなくて良かったね。

僕はすでに間違いなく、変なおじさんに見られてると思います。
ま、親ばかってことで。

No title

最近、息子のしらけた視線に気がつきました。

これって、外にいったら完璧変なおじさんんですよね。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

