

朝ごはんはどうしたのか

今朝も小雨が降っている中、駆け足でお散歩にいきました
 出すものを出したら、即、撤収


日曜日、ららちゃまの朝ごはん食べたら、すぐ出発
064_convert_20150827181811.jpg
道の駅で途中下車しながら、目的地までの行程をチェック


白い森「小国」にも寄ったけど、トイレ休憩のみ…で、ここは道の駅「いいで」
066_convert_20150827182423.jpg


ここも広くてきれいな道の駅だったけど、まだ7時半…当然お店は開店前でした
068_convert_20150827182451.jpg


パパママ、お腹が空いたし、いろいろ検索してたら…
   近くに温泉+朝からやってるレストランがあるじゃないですか
071_convert_20150827182531.jpg


7時から入れるという温泉につかり、同じ建物の中にあるレストランで朝ごはんをいただきました
074_convert_20150827182605.jpg


ここは、高畠駅舎の「太陽館」…ホテルもあって、宿泊客用の営業だったけど、
 ご厚意で、同じものをいただきました…ありがたや、ありがたや
075_convert_20150827182639.jpg

汗も流せたし、お腹も満たされたし…さて、目的地に向かいますか

いきあたりばったりのお出かけだったのに、意外に満足できた日曜日の朝でした



わたしはいつもと変わらない感じ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それは、何よりなことです


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

