

お泊りはどうしたか

今朝は、はっきり言って寒かったっす
雨がちょぼちょぼ降ってる中、20分の朝散歩に行きました


土曜日のお泊りは…113号線沿いの道の駅「関川」
044_convert_20150826183129.jpg
晩ご飯を食べたら、ここで力尽きました…自宅から250㎞のところ

温泉もあったけど間に合わなかったし、もう寝るしかない
なんやかんやの、初めての車中泊


朝はいつもどおり、5時には朝散歩…夜は暗くて分からなかったけど
046_convert_20150826183340.jpg


きれいな芝生広場はあるし
047_convert_20150826183412.jpg


おいしい草はたっぷりあるし
049_convert_20150826183433.jpg


とってもきれいな道の駅でした…
050_convert_20150826183515.jpg


まわりにはいろんな施設があって…関心しながらぶらぶら散歩
055_convert_20150826183606.jpg


ママが起きだすまで、のんびり朝散歩を楽しみました
060_convert_20150826183718.jpg


そろそろ朝ご飯の時間よ
062_convert_20150826183748.jpg

ららちゃまのご飯は済ませたけど、パパママのはどうしたか…(続く)

車中泊:シートのアレンジが何もないデュアリスで、倒したシートにおひとり様、
ラゲッジとリアシートを倒したスペースでまた一人…
        寝るにはお酒が必要でした(わんカップで乾杯)



しっかり食べたんでしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、いただきました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道の駅関川~懐かしい
すぐ近くに友達がいてよく遊びに行っていました
温泉もある車中泊にはいいかもしれませんね

No title

テリリンさん どもです

道の駅「関川」はよかったすね。
「いいで」も「七ヶ宿」もきれいな道の駅だったし、113号線は快適でした。
 目的地は名取で、仙台はスルーしたけど、また今度、テリー君に会えることを楽しみにしてます。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

