

晩ご飯はどうしたか

今朝は意外にも疲れがなく、いいつもどおり朝散歩に行きました


土曜日の午後6時10分ごろ、西側=日本海をバックにしたららちゃま
034_convert_20150824191033.jpg


さっもういいでしょ…写真が嫌いなららちゃまです
035_convert_20150824191232.jpg


今度は入り江になってる北側…海に沿って走ってきました
041_convert_20150824191411.jpg


さて、晩ご飯を食べられるところを探していきましょか
042_convert_20150824191533.jpg


いこいこ
043_convert_20150824191643.jpg
ん?ららちゃまのご飯は持参してるんだけど


次に立ち寄ったのは、道の駅 「朝日」…案の定閉まってたけど、隣にお店が
   何とか夕食にありつけました…どうにか
ご飯のあとは、午後8時ごろまで走って、道の駅「関川」に到着




わたしのご飯は
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちゃんと持ってますよ…あとで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

