

ちょこっとお出かけしてきた・・・南へ

今日は心ゆくまで寝かしておこうと思ったけど、
ららは6時過ぎからキャンキャン泣き出した…おなかが空いたんだな


   私は早起きなのよ 誰のせい(写真は使い回しです)
DSCN0962_convert_20130404190408.jpg

朝散歩に出たら、コーギーのモコちゃんとばったり
モコちゃんは、なんと12歳…とってもやさしいおじいちゃんなんです。

今日はいつもと変わらないお散歩だと思ってたのでデジカメを持ってなかった。
なんてこった…先日のふくちゃんといい、またやっちまった


帰ってから芝生の雑草を取って、それからお出かけ
らら地方で一番桜が早く咲くという公園を目指した…勢至公園
        ららは何故だかテンション上がりまくり

DSC00546_convert_20130414183303.jpg

DSC00547_convert_20130414183515.jpg

開花とはまだ言えないけど、蕾が見えました。もう少しだね
DSC00553_convert_20130414183941.jpg
          ピントが木の幹に合っているような気が…
DSC00554_convert_20130414184225.jpg

DSC00558_convert_20130414183656.jpg
この後、ららはなんと〇〇〇に食べられそうになりましたとさ…明日に続く…

ふぅ~危ない飼い主ね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まぁそう言わずに、協力して

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、これから開花ですね。
満開が楽しみですね。
うちの地方ははもう完全に葉っぱです。

池もあってなかなか良い感じの公園ですね。
木と池と、良い感じで撮れてますよ。

○○○気になりますねぇ。

No title

サクラはこちらもまだですよ~

【コーギーのモコちゃん】テリーのおともだちにも【コーギーのモコちゃん】っているんです!!
モコちゃんなのにやっぱり男の子で10歳
偶然!!

来週の日曜日はぐ~んと南下しませんか?

No title

チャミパパさん

桜の季節は楽しみなんですが、同時に年中行事が始まります。
   一年の糧を得るために…腰痛覚悟で、お休み返上です。

写真のコメをいただけると励みになりますね。
     ありがとうございます。

No title

テリリンさん

南下のお誘い、ありがとうございます。ブログで見てました。

らら地方は桜が咲くのと同時に、田んぼの仕事が忙しくなります。
            …たぶん来週はお手伝いの予定
ドライブにはよい季節になったんですけどね…残念

近所のモコちゃんは足をあげてシッコします。間違いなくおじいちゃんです。

キャバちゃんでは、小岩井農場に行ったとき、たごさくという子に会いました。おもしろ~

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

