

今日の出会い 2ワンコ

今朝は6時から朝散歩30分…久しぶりにポメのチビと会った
どちらもきゃんきゃん吠えて、写真なんか撮れるもんじゃなかった

パパたろうは今日、シーズン初ラウンド…天気もよさそうだしウッキウキ

DSCN1217_convert_20130413174829.jpg
                         楽しかったぁ~
DSCN1216_convert_20130413174940.jpg
スコア? そんなの気にしない・・・ドライバーが当たれば気持ちいいのさ

帰ってきてから、ららとお散歩…夕方30分

今日2回目の出会いは、なんとキャバちゃん
ふくちゃんに続いて、今度はさくらちゃん…去年の10月生まれというから、
まだ6カ月のパピー

DSCN1221_convert_20130413175101.jpg
さくらちゃんは2代目  先代犬もキャバリアのさくらちゃんだそうな

DSCN1222_convert_20130413175229.jpg

こんなブレブレ写真ですみません…どっちもじっとしてる訳がない

これで終わったら、ららの出番がない
DSCN1225_convert_20130413175355.jpg

DSCN1227_convert_20130413175540.jpg

DSCN1226_convert_20130413175648.jpg
今日はいつもより引っ張りが強かった…リードがぴーーん


好きなところに行かせてよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そうはいきませぬ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

