

遡ること…かなり前

今朝、予報では雨だったけど行けました…朝散歩
気温は昨日ほど上がってないけど、むしむしな感じ…こりゃ雨だな



話題は遡り15日の朝散歩…最近のもあるんですけど
001_convert_20150728182628.jpg


帰って来て庭でのようす
009_convert_20150728183357.jpg


グリーンカーテンはまだまだですな
010_convert_20150728183514.jpg


翌16日…食べてもいい
016_convert_20150728183645.jpg


ほんとにいいの
017_convert_20150728183811.jpg
    …いいわけがない


初めて咲いた 朝がおの花
019_convert_20150728183956.jpg


翌々…17日
027_convert_20150728184212.jpg


今日の朝がおはどうよ
031_convert_20150728184354.jpg


これ、朝がおの二葉・・・いまだに、こぼれ種から芽が出てきてます
032_convert_20150728184455.jpg


だいぶ葉っぱが茂ってきました
036_convert_20150728184614.jpg

今日は行き帰りとも、自転車OKでした…少し雨にあたったけどね




詰め込んだのは3日分?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それでも10日前のことでした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

