

生なウニうに

昨日は遅かったけど、今朝も5時から散歩
 すっきりしてて、気持ちの良い朝でした


ウニはまだかと言われそうですが…間もなくです
053_convert_20150707182507.jpg


行きたくても行けない隙間…これでもかと長くなってます
055_convert_20150707182656.jpg


ようやく港を横切って、ママと合流しようかとしたら…
056_convert_20150707182949.jpg


「あまちゃん」のロケ地という看板
057_convert_20150707183059.jpg


ここに飛び込んだようです
059_convert_20150707183233.jpg


ららちゃまも飛び込んでみる?
064_convert_20150707183355.jpg
  飼い主、なに考えてるの


なにげにビビってるららちゃまです
065_convert_20150707183506.jpg


灯台まで行ってみようかと思ったら、なんだか雲行きが怪しい…
kako-lFCPZKAf3dL6KBIx.jpg
車に戻る途中、生ウニ(瓶づめ)だけでも買ってこうと思ったら、
   なんと土砂降りに


お店の人から、わんこも入っていいよ~って言われて、しっかり雨宿り
kako-T68Gaxn2dqururtP.jpg


せっかくだから、生うにの殻つきをいただきました…これ、とげとげが、まだ動いてるんです
074_convert_20150707184033.jpg


トイプーとMDを飼っているというお店の人から、とても親切にしてもらい…ありがたや
075_convert_20150707184154.jpg
でも、見抜かれました
   「この子は、我慢できない子だね~」…もちろんららちゃまのことです




なにも言えないわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
甘やかしすぎたか



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

