

なぜかワンピ姿

今朝も5時から朝散歩…うんP2回で絶好調



日曜日、職場のソフトボール汰会から帰ってきたら
078_convert_20150618204411.jpg


ららちゃま、ワンピースを着せられてました
079_convert_20150618204523.jpg


たしか1歳の時にあつらえたものだったかと…
081_convert_20150618204626.jpg


ブログの写真を見返しても見つからないので、たぶん2012年の頃かな
082_convert_20150618204750.jpg
ららちゃま、体型維持してます…サマカのおかげか




このままじゃ、お散歩に行けないワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
同感です…60過ぎたら抵抗なくなるかも

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

