

ばびゅーんは、まだ…

今朝、起きたら雨…そういう予報だったっけ
お散歩はお休みして、朝からお手いれフルコース

 おかげでお通じがよくなり、パパのご飯ちゅうに、ららちゃま、うんP
 これで、お留守番は心配ないんですけど…


さて、前回のつづき・・・
DSC03329_convert_20150519184158.jpg


行った先は3度目のドッグラン  小型犬だけで、なんだか今日は行けそうな感じ
DSC03330_convert_20150519184519.jpg


外を一回りして入ったら…ららちゃま、意外に落ち着いてました
DSC03332_convert_20150519184655.jpg
お顔はどよ~んとしてるけど、安心してます


ここまでは、誰も来ないわよね
DSC03334_convert_20150519184913.jpg


風もなかなか気持ちよい日でした
DSC03336_convert_20150519185129.jpg
ドッグランでの意外なららちゃま、まだ続きます


昨夜はバドミントン…久しぶりに新入部員も入り賑やかになりそう
さっそ歓迎会の企画が持ち上がり…それは、任せたと押し切りました




そろそろ引退じゃないの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

