

お出かけのないGWとは…

今朝は6時半から朝散歩…昨日の雨は上がって
よいお天気になったけど、少し肌寒い感じ…これが普通か



お出かけすると、いろいろと載せたくなります
DSCN0109_convert_20150505180122.jpg


29日に出かけた田沢湖のつづき…ららちゃまクンクンに忙しくて
DSCN0112_convert_20150505180339.jpg
お顔をあげてくれたけど、横顔だけ


出番を待つ白鳥足こぎボートとららちゃま…ちか~
DSCN0113_convert_20150505180455.jpg


はちみつやで、ちょいと母の日の買い物などをして・・・帰途に
DSCN0115_convert_20150505180625.jpg


とちゅう協和の道の駅に寄ったけど
DSCN0117_convert_20150505180743.jpg


ららちゃま、暑くてヘロヘロ
DSCN0118_convert_20150505180842.jpg
午後の1時前には帰宅…やっぱりお家がいいわん


GWも終盤、ひとり、ふたりと帰り、今はいつもどおり二人とららちゃまだけになりました
ほっとしたやら、なんだか寂しいやら…今日は空港まで2往復しました




やっと静かになったわね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お相手たいへんだったよね…かまわれすぎなGWでした


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

